FC2ブログ
 
■プロフィール

sumaimachi

Author:sumaimachi
住まいとまちづくりコープ 
       代表 千代崎一夫
1992年に住まいの事は何でも相談できる場として、事務所を設立。主にマンションや団地などを総合的に診断し、長期営繕計画作成、大規模改修工事企画、監理、規約や管理システム見直し、管理組合顧問などをしています。

〒174-0072
板橋区南常盤台1-38-11
福興電気1階
TEL 03-5986-1630
FAX 03-5986-1629
メール 
sumaimachi@sumaimschi.net 

■検索フォーム

■最新記事
■カテゴリ
■今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
延藤安弘幻燈会 第91回住まいとまちづくり講座
山下千佳さんの文章です。

9月7日充実した一日が終わりました。振り返れば、もっと準備すれば・・という気持ちもあります。でも、「やって良かったね!お疲れさん」と自分に声をかけたくなる一日でもありました。午前中は、新建築家技術者集団の東日本大震災復興支援会議の会合がありました。短時間ですが、被災地の復興まちづくりについての情報交換をし、今後の支援の方向を話し合いました。課題は山積みということを痛感しました。
18時からは、第91回住まいとまちづくり講座 延藤先生の幻燈会
81名の方に参加していただきました。映像いっぱいに広がる光景に気持ちがワクワクしてきました。時々会場から笑い・・・・延藤先生の書籍は飛ぶように売れました。丁寧にサインをしてもらって、みなさん大満足!講座の終わりに、サプライズで、「講座の縁側タイム」をつくりました。1時間に足りないぐらいの時間でしたが、喉を潤し、サンドイッチなどをつまんで、すごい盛り上がり・・・それでも会場終了の10分前には、すっかり片付いたので、ホッとしました。延藤先生ありがとうございました。参加されたみなさん、ご苦労さまでした。住まいとまちづくり講座100回の節目に向けて、学びと交流の場をつくっていきたいと思います。
(写真3枚)
スポンサーサイト


マンション・団地 | 20:17:48

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。